SSブログ

製作進行中 [いたづら工作室情報]

「荒川贄川みんなの秋の作品展」
力の入った作品が集結しました。
お立ち寄りください。

明け方まで出入り口の作業が終わらず、主人も私も不機嫌になっていきました。展覧会初日に形だけでも完成しなくてはいけないというプレッシャーが体力と気力を奪っていきました。

間口の高さを高くする為と、風化している足元の部分を、別の材木で補う段階でローラーを嵌める穴を作る頃ちょこちょこ見に来ていた木工担当のおじちゃんが助けてくれました。ノミでの作業はさすがです!
いたづら工作室(国道から)いたづら工作室入り口
接ぎ木だらけの外装ですが、素人が頑張った作品となりました。材料を譲ってくれた皆さんのお陰様で初日を迎えられることになりました。

皆様ありがとうございました。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋蕎麦の花初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。