SSブログ

ブルーベリーソフト [いたづら工作室情報]

いよいよ夏休みがやってきます。
毎日暑い日が続いて いますが、奥秩父では朝晩は涼しく過ごせています。辺りが明るくなって来た頃、意外と気温が下がっていて開け放したままの窓を寒くてあわてて閉めています。昼間はやはり暑いですが木陰は涼しいですし、夕方にはひぐらしの合唱が聞こえています。

さて今年の夏のいたづら工作室は、都合により午後からの開放となります。ひぐらしの合唱を聞きながら、のんびり楽しんでください。

あらかわ道の駅のフルーツそのまんまソフトクリームを紹介します。
ブルーベリーソフトクリーム行者にんにくソフトクリーム
今イチ押しは「ブルーベリーソフト」甘くてすっぱくて暑さを忘れさせてもらえます。
そして「行者にんにくソフト」はほんのりにんにくの香りがしてガーリックラスクのトッピングがお気に入りです。

夏祭りがあちらこちらで開催されますのでどうぞ奥秩父あらかわへお出かけください。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

憧れの忠さんが来た [秩父地域情報]

林道を走りたいからって主人を迎えに立ち寄ってくださったので、お変わりない忠さんとツーショットです。
SP忠男の忠さんと

ツーリング途中のライダーさん達へ
休憩&林道案内&渋滞時間調整など気楽にご利用ください。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。