SSブログ

春は来ています [工作]

長い間冬眠をしていたかの様でした。
雪が積もったり、寒すぎて一日中コタツから出る事が出来なかったり…最近は花粉に困っています。
3匹の犬の中のお母さん犬が10年の生涯を終えて見送ることがありました。お見送りには近所の可愛がってくれた方々が集まってくれました。幸せな犬です。
そして末っ子の高校受験がありました。絵の勉強がしたいと美術科に無事合格しました。先日制服や体育着や教科書など購入し、他に美術科の必要教材が秩父では揃えられそうもないので出たついでに所沢周辺を開拓してみました。世界堂のstudentカードを使いこなすようになっていくことでしょう。

世の中は大変な事になっています。
計画停電なんていう事態があることすら考えていなかった私達は右往左往させられていますが、朝は必ず来ますし毎朝犬達と散歩に出ると春が来ています。
心配だらけの毎日をどれだけ楽しんで居られたかが大切になっている気がします。将来を夢見て進んで行く息子や子供達の為に、私はものづくりを続けていきたいと思っています。そして創作のお手伝いも続けていきます。
ペットボトルとアルミ箔でろうそくを明るく
ロウソクの灯りをアルミホイルで反射させると明るくなりますお試しください。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。