SSブログ

ねじねじがネックレスになりました [いたづら工作室情報]

暦では立秋が過ぎました。朝晩はとても涼しく過ごしている奥秩父です。太陽が元気な時間はまだまだ暑く、いたづら工作室の下の河原からは賑やかな声が聞こえます。
夏休みの工作室で是非ともチャレンジしてもらいたいネックレスを紹介します。
CA3F0405.jpg
コットンロープを編んで仕上げたネックレスです。以前ねじねじのパーツを作ったことがありますがそれをトンボ玉にあしらい、ロープの編み方もねじねじにして作ります。Tシャツの上に合わせたら素敵だと思います。
編み方などもお手伝いいたしますので作ってみてください。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

甘酒こぼし夏の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。