SSブログ

富士山だ! [その他]

息子の高校の文化祭に行きました。
専門的な学科なので、各教室の展示にはどこかの美術館の様な雰囲気が漂い驚くばかりでした。体育館では劇場さながらのダンスやミュージカルを堪能しました。
我が息子含め、この高校生達はどんな人生を歩んで行くのでしょうか…夢に向かって好きな事を勉強している彼らが羨ましく思いました。
富士山
山の中に住んで当たり前に見える山々を遠くに眺めるのも良いものですね~富士山が見えてはしゃいでしまいました。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブルーベリーのシャーベット何者! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。