SSブログ

暑い日が続いていますね [いたづら工作室情報]

秩父の朝晩はとても過ごしやすくなっています。
山の天気なんでしょうね~お決まりの様に夕方になると雷雨があります。すると「ふぁ~!!」と涼しくなります。
キャンプ場から遊びに来ていただいたお客様が、雷雨のおかげで予定通りの食事を作ることができなくて残念でしたと言っていました 。
しかし思う存分いたづら工作室で楽しんで帰られて良かったです。ありがとうございました。
木工細工トンボ玉作り
近所の6年生の男の子が夏休みの作品にとんぼ玉を5個も作って行きました。紐の結び方を一度教えただけで覚えてしまうなんて若さですね~!! 汗だくでお疲れ様でした。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。