SSブログ

いちご大福 [その他]

近所のグルメのご婦人から教わり特別ないちご大福。
いちご大福
何年ぶりでしょうか…大好きなんです。埼玉の中でも美味しいと評判のお店へ行って来ました。そして勿論お土産でご婦人へも届けました。するとなんて偶然なんでしょう!!丁度彼女のお誕生日だったんです。なんか私まで嬉しくなりました。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

えっ…雪?サンセットウォーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。