SSブログ

ガラス棒を溶かすんです。 [創作体験]

奥秩父の紅葉は急に寒くなったおかげで見応えある美しさになりました。
この週末はお天気も良く行楽日和でしたね。

とんぼ玉って最初から作るの~!!って午後に一時間程のつもりでいらっしゃったご婦人二人…
おもしろい!おもしろい!じゃ次私ね!と、バーナーが空く度に時間の経つのもお茶を飲むのも忘れて楽しんでいました。
トンボ玉の携帯ストラップ
携帯ストラップにしてみました。色合いを考えながら見事に仕上がりましたね!次に使う色ガラス棒のご注文までしていかれました。

楽しみしてますよ!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。