SSブログ

小箱づくり [創作体験]

夏休みの工作にと始めた小箱づくり。
しかし
木箱の部品

デザインが素晴らしく、なかなか組み立てまでできません。でも、頑張っていました。中学一年生の女の子の作品です。一日中かかって後はお家で組み立てをします。出来上がったら写メールしてくれるそうなので楽しみに待ってますからね!
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

小箱の父

湿気での寸法変化に苦労したようですが、
無事完成しました。
写真ありますので、もし、アップ先が教えていただければ
お送りします。
ありがとうございました。
by 小箱の父 (2010-08-29 20:53) 

いたづら工作室

無事完成したようでおつかれさまでした。
こちらのアドレスに送ってください。
chichibu.itadura★gmail.com
(★を@にしてください)
by いたづら工作室 (2010-08-30 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

木工細工和紐アレンジとんぼ玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。