SSブログ

とんぼ玉づくり [創作体験]

決まった創作はありません。お客様のアイデアで楽しんでくださいね!

近くのオートキャンプ場に泊まられていたそうです。そこにパンフレットが有ったので寄ってみましたというご家族でした。

午前中から来てくださったのですが、自由に創作が出来るなんて嬉しい!!
お昼ご飯は、SLで賑やかな駅前で休憩して1日楽しんでいただきました。
すてきなトンボ玉
ママさんの作品ですが、最初にお手伝いしただけであとは気ままにガスバーナーの前で汗をたくさんかきながら3点出来上がりました。旦那様に内緒でプレゼントするストラップを、うっかり私は話してしまいました。
ゴメンナサイ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パズルベンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。