SSブログ

パワフルなグループ [創作体験]

8月に入り暑い日が続いています。そしてお盆休みに入ったんですね。
東京から電話が入りいたづら工作室を目指して来てくれました。14時頃に到着となり先ずは暑いので川遊び、車の前で着替えて出動です。
夕方から工作となりました。たっぷりある大工さんの端材を使い5人のお子さん達は自由にアイデアいっぱいの作品づくりを楽しみました。
木のおもちゃたち楽しいバーベキュー
夕食はパパママが頑張ってバーベキューをして頂き、最後にクワガタ探しとなりました。お帰りは22時をまわってしまいましたがとても楽しんでいただけて私も嬉しく思いました。
後片付けも子供達がホウキや雑巾の奪い合いするほどキチンとしていただいきとても助かりましたよ。
ありがとうごさいました。また来てくださいね!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

木のおもちゃママとのんびり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。