SSブログ

木のおもちゃ [創作体験]

木工のおじさんの出番でした。
木の部品を作る出来上がった木のテディベアからくりおもちゃ出来上がった木のトトロからくりおもちゃ
朝早くから気軽に始めた木のおもちゃでしたが、仕上げるとなると時間がかかります。ふらっと午前中のつもりが、大作に取り組みはじめお昼になり一度お昼ご飯を食べにお家へ帰り、午後はお父さん達が気合いが入りベルトサンダーの音が鳴り止みません。お父さん達を横目に娘達は、とんぼ玉づくりになりました。
ピンクハート柄のとんぼ玉深い色合いのブルーのとんぼ玉
トトロやリラックマに色をつけて楽しい1日になりましたね!
木工はお子さんよりお父さん達の創作意欲に火を付けてしまう様です。
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

こりらっくまの父

8/29 完成しました。
ありがとうございました。

by こりらっくまの父 (2010-08-29 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。