SSブログ

とんぼ玉 [創作体験]

旅に出たまま帰って来ない息子から電話がありました。この夏も沖縄の離島のビーチで働くらしくお元気そうでした。そして、赤っぽいとんぼ玉を作って欲しいとご注文を頂きそれでは!! と久々の同心円模様にトライしました。
トンボ玉その1トンボ玉その2
普段はお客様の創作体験のお手本で簡単な模様を作って見せているので、色合いを考えたりゆっくり時間をかけて取り組んだのは久しぶりでしたので楽しかったです。あっという間に時間が経ち結局何個かしか作れませんでしたが息子に渡すのが惜しくなってしまいました。
さてさてこの玉をどお仕上げましょうか…
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

ton♪

素敵ですね♪どんな仕上がりになるか楽しみに待ってます(^^)
息子さんよろしく!
by ton♪ (2010-05-22 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

蕎麦畑試作品作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。