SSブログ

ちょっと寒いじゃないですか! [秩父地域情報]

師走も半ばが過ぎました。
当たり前なのですが、朝晩の冷え込みは格別です。

いたづら工作室の前の八幡橋は気をつけてください。凍ってますから!
冬に入ってからもう何回も事故が起きてます。

朝の犬の散歩道をお届けします。
凍った草花凍った白菜凍った土俵?中央下に猿

朝早くからお猿さん達もお出かけですね~

でも、そんな中ロウバイが花を付けていました。ちょっと早い様な気がしますが、とても甘い良い香りがします。
老梅阿弥陀寺のお地蔵様
阿弥陀寺のお地蔵様の新しくなった着物など、寒さの中にも心温まる物が見つかりました。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シルバーアクセサリー新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。