SSブログ

工作室は、いつもどおりに体験工作室に戻りました。 [秩父地域情報]

「贄川宿秋の縁側展」
たくさんのお客様に来ていただき、普段静かな山里が2日間ですがお祭り騒ぎになりました。テレビや新聞に取り上げていただき20回を盛況に終える事が出来ました。
ありがとうございました。

…そして、冬支度に入ります。

いたづら工作室は、薪ストーブで暖かく、寒くなっても工作体験が出来ますのでお立ち寄りください。のんびり過ごして頂けますように近くには旅館、民宿、日帰り温泉がありますのでご相談ください。

お問い合わせは、

TEL 09061207358
いたづら工作室
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 2

Brocken

「贄川宿秋の縁側展」、以前から聞いていたのですが、今回初めて訪れてみました。15日はとても暖かい日でロケーションも良く人が集まるイベントなのにちょっと癒されちゃいました。事前にチェックしておいた「いたづら工作室」さんも見学させてもらいました。
by Brocken (2009-11-17 13:46) 

いたづら工作室

コメントありがとうございました。

今回のいたづら工作室の展示は、地域のパワーあふれたオヤジの作品が目立ち、ちょっとマニアックになってしまいました。(笑)
またお寄りくださいね!
by いたづら工作室 (2009-11-17 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

贄川宿秋の縁側展冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。