SSブログ

犬の散歩道 [秩父地域情報]

毎日暑い日が続いていますね。
でも、秩父はお盆が過ぎると朝晩涼しくなります。夏も終わりです。

毎朝犬達は、散歩に出かけるまで家の中で待っているのですが、出かける用意をしながら通る人にストーカーの様に3匹がついてまわり右往左往しています。
岩切り通し散歩道熊出没注意コスモス

朝、陽射しが強い時には山の日陰を歩きます。眼下に荒川の渓谷を見ながら歩き湧き水の所で給水し引き返します。
珍しい標識でしょ!そして、いたづら工作室前はコスモスの開花が始まりました。もうすぐ満開になると思います。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 2

みやこぺ

先日はお世話になりました、三輪車の母です。昨日ブログにアップし、三輪車の記事にトラバさせていただきました。先日の記事のコメント欄にも書きましたが早いものでもう1週間前なので、いちおうこちらの最新記事のコメント欄にも失礼ながら書かせていただきました。

by みやこぺ (2009-08-18 21:57) 

いたづら工作室

コメント、トラックバックありがとうございます。
確認しておりましたが忙しくお返事遅くなりました。

「シリーズ夏休み」楽しく拝見させていただきました〜
ご家族で夏休みを堪能されたようでなにより!^^
またいらしてくださいね。
by いたづら工作室 (2009-08-19 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏休み一研究SL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。