SSブログ

奥秩父荒川花蓮園 [秩父地域情報]

いたづら工作室から車で5分程の所に蓮園があります。
今日の午前中に主人と娘と3人でバイクで行って来ました。数種類の蓮があるのでびっくりしました。
ドライブがてらにお出かけください。
たくさん咲いている蓮の花
その後3台のバイクに跨った私達は、熊倉林道をひと回りして帰って来ました。途中ダートもありますが、涼しくて気持ちが良かったです。
午後からは、いたづら工作室を開けていました。今日は連休の初日ですね~バイクも車も沢山通ります。シルバーイヤリング製作中です。立ち寄って見て行ってください。
ちなみに明日は近所の八坂神社の夏祭りです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電動糸のこ秩父 川瀬祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。