SSブログ

石材屋ありがとう! [秩父地域情報]

とうとうサンドブラストが完成しました。
あとは、シートを剥がすだけ!


良い天気が続いていたのでいたづら工作室の周辺の草刈りしました。国道っ端や歩道っ端県道っ端のガードレールより大きくなってしまったヨモギなどを柄の長いカマをゴルフのスイングみたいに振り回していると、通りすがりのおばさんが、
「有り難うね〜綺麗になるわね〜」
と、車から降りて来てモナカのアイスをご馳走くれました。道路拡張工事で荒れている公的空き地に3年程前から近所の人と「お花畑にしてしまえ計画」をしているので雑草は刈らなくてはいけないんですけど、ご褒美いただいてしまうなんて地域性ですね〜少しおしゃべりして別れました。有り難うございました。

草刈りが済んだ空き地には、花の芽がたくさん出ていました。夏の終わりにはに黄色のコスモスでいっぱいになります。
去年の黄色いコスモス
ドライブした際には観ていってくださいね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作繭玉細工WA-あい☆わいクラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。