SSブログ

荒川清掃 [秩父地域情報]

暑い日が続いています。
今日の午後は近所の小学校の行事で、荒川のゴミ拾いがありました。毎年いたづら工作室の庭にランドセルを置いて荒川の河原に降りて行きます。
たくさんのランドセル
先週まで上流のダムが放水していて水量が有りましたが、今日は水が透き通っていました。

ゴールデンウィークにキャンプしている人達が居ましたが、思ったほどの置きみやげもなく、橋の上からの投げ捨てたカン類もなく川はいつもよりキレイでした。
いつかホタルが飛ぶいたづら工作室にしたいですね!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。