SSブログ

荒川贄川みんなの春の作品展が無事終了しました。 [2009春の作品展]

あっという間に最終日を迎えました。
あいにくの雨になってしまいましたが長靴をはいて傘をさしてのお客様など有り難うございました。
贄川地区の中でも町分区という小さな集落の人達だけでこんな素晴らしい展覧会が出来たことに感無量です。そしてなによりも、35名という沢山の人達の協力が頂けた事に感謝しています。
約1ヶ月前に出品のお願いに伺った頃には、尻込みしていた方も搬入締め切りに近づく頃には、自信作を遠慮がちにでも持って来てくれました。
リース、タオルの犬、花飾り、写真、書、お面と衣装、つるし飾り、木工竹、木工細工、ステンドガラス藤、麻、すかり、すげ、押し花、布、俳句おかめ笹、竹、布細工サンドブラスト技法
皆さん有り難うございました。
また秋にやりましょうね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

端午の節句母の日ですね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。