SSブログ

デイサービス [いたづら工作室情報]

今日はデイサービスのお手伝いに行って来ました。
地域の高齢者の方々と一緒に健康体操やレクリエーションをしたり、石鹸を使ってフラワーアレンジメントをしました。とても簡単なものですが、毎回ちょっとした手芸をします。お一人毎に個性が出て面白いですね!
フラワーアレンジメント横から

「お知らせ」

秩父市報4月号催しものコーナーに、いたづら工作室の記事を載せていただきました。

荒川贄川みんなの「春の作品展」
5月2日から6日まで

素人以上プロ未満をモットーに日々の生活の中で作ったものや、趣味の作品、自慢の逸品を展示します。
是非足を運んで、出品者の皆さんにエールを送ってください。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。