SSブログ

パソコンデビュー [いたづら工作室情報]

ガレージのパソコン
雪が降ったり寒かったりとしております。

今日は薪ストーブで暖まりながら資料の整理に取り組んでいました。
春からのお客様の写真やみんなの作品展の写真を整理するために、パソコンのプロの先生(主人)の隣にiMacを設置してもらい始めたわけですが、マウスの使い方すらわからない私ですので
「あら?なにこれ!なんか出た!」やら
「すいませ~ん!」
の連続で困った者です。
とり急ぎの資料をプリントアウトする事だけ出来ましたけど、この先「20年度写真資料」というフォルダーを作りたい私は気の遠くなるようなスナップ写真の量にため息をついてしまいます。(でも、春からのお客様の楽しそうな顔や作品展の作品の素晴らしさを振り返りながら見ていると、皆さんのお陰で一年間やってこれたんだなあ~って感無量です。)
ありがとうございました。
先生曰わく
「俺の書いた本読みながらやればぁ」
だそうです。
そう言えば、子供達のアルバムづくりの為に書いた本があったですね!
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

わだ

うはーーガレージがぁ〜〜〜
遊びにいかねば(^_^)

まだそちらは雪深いですか?w
14日にちょっとRVFをお借りしに行く予定でございます。
by わだ (2009-03-06 16:30) 

すみえ

だんだんに頑張ります。
今日は暖かい2階でいたづら工作室のお仕事でした。
昼御飯は薪ストーブで鍋料理でしたよォ~
by すみえ (2009-03-06 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪い天気が続きますねバス旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。