SSブログ

秩父夜祭りです [秩父地域情報]

いたづら工作室の模様替えをしています。

荒川贄川みんなの作品展が終わり、かたづけています。皆さんの大事な作品を取りに来てもらったりお届けしたり、ポスターを貼っていただいたお宅に挨拶に行ったりしています。

そして、小学生の出品者に何かお礼にと思いクリスマスツリーのストラップを作ってみました。なかなか可愛く作れたかなぁ~
クリスマスツリーストラップ

明日は秩父夜祭りです。
小中学生は学校が臨時休校になります。子供は友達と夜遊びが出来るのが楽しみで何日も前から計画をたててます。うちの子も新しい洋服をねだり、準備万端です。寒いから温かくして気をつけて行ってきてもらいたいです。

秩父夜祭りが終わると冬支度です。
タグ:夜祭り
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとうございました。冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。