SSブログ

縁側展初日 [創作体験]

今日はお天気があまり良くありませんでしたが沢山のお客様がいらっしゃいました。
白菜の漬け物やお茶の接待があちらこちらであり、コマ回しで盛り上がる子ども達や地元の人達との会話を楽しみながら、縁側の絵画などの鑑賞を楽しんでいらっしゃいました。

いたづら工作室にも足を運んでくださり、草花のリース、電動糸のこでの木工品作り、ワイヤーでキーホルダー作り、ガラスビーズ遊びを楽しんでいただきました。
とんぼ玉創作体験中

「みんなの作品展」にも沢山の人達が来場してくださり、近所の人達が作品にびっくりしているので「もし会ったら凄いじゃない!って言ってあげてね~」ってお願いしました。
そして、これからなんか作ろうかなあ~って思った人には「作品は随時受け付けていますよ~」とお願いしました。(笑)

明日は朝から開催ですので頑張っていきましょう!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から縁側展縁側展2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。