SSブログ

作品が集まって来ましたよ~ [2008秋の作品展]

作品が集まって来ましたよぉ~
地元の人達の作品なのになんと地元の人達が一番ビックリしてます。あの人がこんな事しているんだぁってね!

・俺、鉄砲撃ちが趣味なんですって言う消防士さん
・可愛いお孫さんの為に愛情いっぱいのおじいちゃん
・枝振りの良い物を見ると古布フクロウをとまらせてしまうおばさん
・仲良く押し花教室に通っているご婦人方
・好きな創作に没頭していると寝るのを忘れてしまう方々

沢山の人達の作品に込められた日々の生活が想像出来ます。どうぞお楽しみに!!
そして刺激を受けてまた創作意欲が沸いてしまうのをお楽しみに〜

先日犬の散歩中に、ポスターのお願いに伺った民宿さんから冬季観光作戦のタイアップをお願いされましたので、喜んでお受けしました。

橋から見える紅葉
タグ:作品
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一日がかりいよいよ始まります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。