SSブログ

一日がかり [2008秋の作品展]

朝からお天気が良く今日を逃したら出来ないだろうと思い、気合い入れてシャッター4枚とパネルを飾る1階の水洗いをしました。

脚立に乗ってもギリギリ届く一番上からたわしでせっせと頑張りました。
(ちょっと命がけ)

まあ綺麗になったこと!!

国道に面しているので、排気ガスなどで真っ黒だったものね!そして、その上のシャッターカバーは絶対に届かないので仕事のキリのついた私より身長が30センチ高い高い主人に頼みました。

1階の水洗いは楽しかったけど、この紅葉の美しい季節に大量発生するカメムシの臭い臭い攻撃にやられました。
秩父の中でも、山に近い地域では部屋に入り込むし洗濯物にも付いていているので裏表をくまなくチェックしなくては避けることの出来ない虫です。その攻撃に会ってしまったらもぉ立ち直れませんから!!

夕方一人作品搬入がありました。折り紙細工、エプロン、エコバックなどさすがにお好きな事なのでしょうね!仕事が丁寧です。
展示場内の掃除は済みました。あとは皆さんの作品が集まってくるのを待つだけです。
タグ:掃除
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沸々と作品が集まって来ましたよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。